どうも、しいなです。

今週の木曜日にアプデが入るということなので
ファルまでのステータスを記念に出しておこうかなと思います。

火力を出すときの状態ですね。
もちろんペットありのときです。

素のステを出す意味をまったく感じないので
効果ありのものを出しております( ゚д゚ )
素ステで戦うん?と、いつも思ってしまいます。

あ、ステの議論はしませんのでご安心を。
そこまでのモチベになってないのが現状です。。。


次のアプデで人が戻り、活気が出てくれば
真剣に取り組もうかなぁなんて考えてはいますが
果たしてどうでしょうね。

前のネトゲで過疎、といわれていましたが
イカロスの方が100倍過疎です。
そこに居てる私もどうかと思いますが(;´∀`)


私個人ではステを詰む、ということをやっていきますが
あくまでブログは「誰でもできる」ということを
心がけてやりますので、テンション低めのしいなでも
愛想つかないでやってください。

では、しいなでした~ノシ