どうも、しいなです。

禁忌の精鋭5をひたすら回り
ラダンの聖水(ケスパト捕獲用アイテム)を3つ作りました。

前回ループスは証を1個しか持ってないにも関わらず
捕獲失敗という絶望感。

今回もそれがよぎりましたが、何とかゲットできました!
証3個で2体捕獲とか、運がよかったですねぇ。

このフェローは封印しようと思っています。
次のエリアでは飛行フェローが重要みたいですし、
英雄のライクもゲットできるのでこいつは必要ないかと。

ペットとしても私としては微妙だったので
次の火力系の防具にはめようと思います。

素材は禁忌の精鋭5をひたすら回ってれば集まります。
そして、もし捕獲挑戦してみたいけど、という方は
ゲーム内にて私をフレ登録しておき、
接続なっていたら声をかけてください。

私もフレがそんなに居ませんから
一緒に野良でも募集しましょうか(;´∀`)

ブログ見たんですけど、でも何でもいいので
出来る限りお手伝いしますからね(´∀`*)
この手のPTじゃないと無理系のものに関してはですがw

では、しいなでした~ノシ