どうも、しいなです。

はい、捕獲ミスりました。
凍牙のパルチごときに。

凍牙のパルチごときに。
捕獲ミスりました。

パルチごときを捕獲するための条件は
ポチごときを精鋭封印石を使って封印した石です。

そして場所は、ファルラ、ファラル、ファ、、、


冬。


お金ためたいから、さらにというリスクを背負わず
HPごときを当然のごとく無視してDPSをあげます。


ってことで、霜花のレイドスたんを育成(´∀`*)
これで知能と精神力を得ようと思います。
か、ペットバフの回復に使おうと思います。

ペットにした場合は、適当にフェロイベのゴミになっている
古の亡霊ごときでお茶を濁そうかと思います。

いやぁ、ぽっけさんありがとう。
二度とパルチ捕獲しねぇ!( ゚д゚ )
(またお金ためてやります・・・ほんま情報ありがとうねw)

では、しいなごときでした~ノシ