どうも、しいなです。

滅亡の空域、楽しんでいますか?
私は新しい武器と防具の強化にやっきになっています。

さて、そんなID周回をしていると
出ましたドラウープの証(現物)(´∀`*)

素材を見ると、英雄フェローがいるそうですが、
新IDの中ボスからドロップします。現物がね。
このブログを見てくれている人だけの情報なんかな
今のところは( ゚д゚ )b

そして捕獲高度や場所はSS見てください。
こんな感じのところにいますので。

そもそもの情報はギルドの人から教えていただきました。
なかなかの情報通なので助かります。

長い休みも最後になりますが
明日もできるだけ遊びましょーノ

では、しいなでした~ノシ