どうも、しいなです。

ファルの周回をしている間に
今装備しているものよりも良い防具が出ましてね。
HPのあがる封印石を探していたところ・・・

【意地悪いグロス】
HP:Lv35:+213~253
体力:Lv35:+4~5

と、なかなか良いOPを持っているではありませんか。

ということで、グロスの証を落とす
うさぎ大王ブラウニー(この時点でイラっとしてます)を
倒しに行ったのはいいのですが、
どこにおんねん!っとちょっと間探していました(; ・`д・´)

私のように居ねぇんだよ!という人は
画像をクリックして地図を見てくださいねw

そして、このグロスの証を作るのに必要なのが
・雪毛のクリパー(一般)×2
・霜牙のポチ(精鋭)×2
・共感誘導剤×30
になります。

うーん、精鋭なんですねぇ。
しかも2体もいる。。。

現状一番ドロップしているのは、
前の記事でも書きましたが氷のヴァイレッドの乱獲ですね。
これが一番良い感じがします。

ですが、現時点で委託で20Gで変えますので
禁忌の精鋭2周(ムラミオーラ売り前提)すれば
委託で1個買えますね。
※最近の相場を確認してないからちゃうかったらごめん。

1日1時間するという前提のもとでは、
2日で精鋭封印石が揃う感じです。

40Gなんてたまらねぇよ・・・
なんて思っている人は、一度IDに入る前と
終わったあとで、所持金の差額を見てみてください(´∀`*)
たまってないようで、実はたまってますから!

では、しいなでした~ノシ