どうも、しいなです。

投稿に間が空きましたが、まぁええでしょ。
ある程度防具、装備そろえて
何の検証をしようかなぁと考えておりました。

そこで出ました。
英雄1で伝説は出るのか!

おそらくこのブログを見ている方の多くは
いけても私と同じように英雄1が限界だと思います。
他職は知りませんし、興味がありません。

さて、現在10周になったのでアップしようと思いましてね。
結果は当たり前ですが、出ていません( ゚д゚ )

でも、強化石や金策にはなりますよ。
具体的な数字は出していませんが、
まわれたらCTも短くなったことですし良いんじゃないでしょうか。
制作される方ならグラス・アク装備は必要になってくるしねぇ。

まぁ周回の様子なんかも適当に動画をとってあげますんで
参考になるかわかりませんが、ウィズの方は暇潰していってくださいね。

では、しいなでした~ノシ