どうも、しいなです。

今日のニコ生見ましたか?
アプデの内容がゲーム内の画面で見れましたね~。

最後のアプデスケジュールでは
13日の次は12月とか何とか。。。

それならレイドをなぜ分けなかったんだと
普通に思った今日この頃です。

にしても、新しいフィールド、新しいID、
私としては楽しみなんですが、
ユーザーは戻ってきてくれるでしょうか。

そこが一番不安なところです。

また、ネトゲとしては普通のイベントも開始するそうで
ラビニ割りという、MAP内やIDにも出現するらしい
イベント専用NPCをぶったぎってアイテムを拾うやつ
まぁ、定番のIDマラソンですね。

この手のイベントは、結局交換アイテムの
よしあしですべてが決まるので、
交換アイテムの質に期待しています。

さて、ノディアスの上位Verが、次のレイドで出てくるということですので
マスターのヴィヴィちゃんと普通のノディアスに見学に行ってきました。

待ってろよ!ってな感じでキャプしましたけど
27のレイドでも尋常じゃないくらい被ダメがやばかった(;´∀`)
25のときに27のレイドやったってことは、
次のレイドボスのレベルは42なんでしょうか。

まぁ、アプデがくればわかりますね!

では、しいなでした~ノシ