どうも、しいなです。

ファル英雄1をソロで周回するのが日課になっておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、現在30周が経ちまして、結果は・・・
伝説ドロはありませんでした。
アイシャのオーラもなしです。

ってかこの程度の周回じゃ当たり前ですがね。
しかも1ですから、なおのことではないでしょうか。

ただ、正直「難易度1でも出ます!」と公式が言ってない以上、
かなり孤独との戦いになってきますね(;´∀`)
SSは加工すればなんとでもなりますから検証に値しません。


話は変わり、現在隙間のID野良がなかなか入れません。
私としては、野良で周回をし許可証を使って終わらせる
ということがしたかったのですが、うまくいきませんね。

みんな難しいとか、火力がとか、HPがとか
そういったことで躊躇しているのでしょうか。
かなり募集が少ない感じですね。

さて、次回は私なりの今回の隙間IDのウィズステの
考え方を紹介しようと思いますので
また来て暇でも潰していってくださいなぁ( ゚д゚ )

では、しいなでした~ノシ