どうも、しいなです。

このブログもだいぶ色々な方に見られるようになり
ビュー数も 多くなってきました(´∀`*)
ってことで、ブログをリニューアルしたわけです。

できるだけ、あしらいなどのデザイン性は抜いて
記事を見やすくしたつもりですよ( ゚д゚ )

スマホでも以前よりは見やすくなったかな?
その辺はわかりませんが、そうなっていたら嬉しいですねぇ。

さてさて、話は変わり、本気で人減ってるやんね?
PTMの数ですが、逆の意味で


ぱないのっ!


ってな感じです。

まだ数ヶ月しか経ってないのに・・・
このスピード感は今回のビジュアルぐらいに
勢いと疾走感がありますね!
(そういう意味で撮りましたw)

そして、またまた話しは変わり(出たな!気まぐれトレーシー)
こういったキャプチャーの撮り方があるのご存知でしたか?

カメラアングルを変えるだけでも
ブログなどキャプチャーを残している人は
また違う面白さがあると思います。

んじゃ、リニューアルしいなでした~ノシ