しいなゲームズ

【ウィッチャー3】はじめましたよっ

by Unknown 11:42 WITCHER


どうも、しいなです。

ウィッチャー3、とうとう始めました!
ブラッドボーンが期待外れすぎ(反省しろフロム)
討鬼伝がまったく面白くなく・・・(モンハンの下位互換)

辿りついた先がウィッチャー3でした。
1,2やっていないので、にわか感半端ないですが
その辺、ヘビーユーザー勘弁してくださいね。。。

オープンワールド、すごいですね。
キレイさもさることながら、
ストーリーもちゃんとしています。

まだ始めたばかりですが、
【ゲームがしっかりと作られている】
という感覚です。

私のゲーム畑は「アクションRPG」なので
今猛烈にやりこみたい衝動にかられていますが
オープンワールドシステムということもあり、
のんびりやろうかな、なんて考えています。

こちらはレビューしていこうと思っていますので
ネタばれに極力ならないよう努力します!

では、しいなでした~ノシ

※画像は公式より引用
READ MORE
SHARE :

Profile

Unknown

Archive

  • ▼  17 (2)
    • ▼  06 (1)
      • 少しお休みを・・・
    • ►  01 (1)
  • ►  16 (29)
    • ►  11 (2)
    • ►  10 (1)
    • ►  07 (2)
    • ►  06 (3)
    • ►  05 (2)
    • ►  04 (3)
    • ►  03 (2)
    • ►  02 (7)
    • ►  01 (7)
  • ►  15 (89)
    • ►  12 (4)
    • ►  11 (3)
    • ►  10 (8)
    • ►  09 (6)
    • ►  08 (15)
    • ►  07 (10)
    • ►  06 (17)
    • ►  05 (16)
    • ►  04 (4)
    • ►  02 (1)
    • ►  01 (5)
  • ►  14 (11)
    • ►  12 (1)
    • ►  11 (2)
    • ►  10 (3)
    • ►  09 (1)
    • ►  08 (3)
    • ►  01 (1)
  • ►  13 (22)
    • ►  12 (6)
    • ►  11 (2)
    • ►  10 (1)
    • ►  09 (3)
    • ►  08 (3)
    • ►  07 (4)
    • ►  06 (3)

Labels

  • Blood Borne (3)
  • c9 (24)
  • darksoul2 (12)
  • dungeon (4)
  • EOS (2)
  • gear (2)
  • gensou (3)
  • ICARUS ONLINE (101)
  • introduction (3)
  • monster strike (2)
  • other (13)
  • skill book (3)
  • toukiden (2)
  • warframe (1)
  • WITCHER (1)
  • 星ドラ (1)
  • Popular
  • Recent
  • Comments
    【イカロスオンライン】滅亡の空域アプデまであと1日
    【イカロスオンライン】金策・Gのみの検証(私なりver)
    【イカロスオンライン】隙間IDのウィズステについて
    【ダクソ2】チャレンジルート「鉄の回廊」
    【ダクソ2】トロフィー100%やりこみ後出し最終回

Copyright

ICARUS ONLINEに関しての投稿は以下に帰属されます

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved

Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved

Copyright NHN PlayArt Corp.

Instagram

Links

  • イカロスオンライン公式
  • 基本ソロ。(びびり2号さん)
  • ICASICARUS_胃下垂かろす(もんじゃさん)
  • TOMORROW ONLINE(tomorrowlandさん)
  • ICARUS ONLINE fellows

Popular Posts

  • 【イカロスオンライン】金策・Gのみの検証(私なりver)
    どうも、しいなです。 時間の無い中でどの金策が一番いいのか もちろんステータスやPSによって 全然違うと思いますのでご容赦(゚Д゚) ※現時点で禁忌精鋭IDまでしか~ぐらいの人限定 【基本的な周回の処理】 ・ソロ攻略 ・できる限り最短のルート(MOB残...
  • 【イカロスオンライン】氷のヴァイレッドを捕獲
    どうも、しいなです。 私の中での通称「骨ドラゴン」こと 氷のヴァイレッドを捕獲しました~。 捕獲に必要なアイテムは、「冷気を帯びた玉」というもので レシピは勇猛なトンディーンが落とします。 ファルの手前の降りていくところの奥に居ますよ(´∀`*) ちなみ...
  • 【イカロスオンライン】ラビウスビニサルをゲット
    どうも、しいなです。 なんかエルン30個で箱と交換できるやつが1周年イベ的なものでありまして そこで出る大当たりのペット「ラビウスビニサル」が欲しい、と。 エルンに関しては強化などにまったく使わず、公式の配布でたまっていた 3000個を使いバンバン交換した結果。...
  • 【イカロスオンライン】滅亡の空域アプデまであと1日
    どうも、しいなです。 今日のニコ生見ましたか? アプデの内容がゲーム内の画面で見れましたね~。 最後のアプデスケジュールでは 13日の次は12月とか何とか。。。 それならレイドをなぜ分けなかったんだと 普通に思った今日この頃です。 にしても、新しいフ...
  • 【イカロスオンライン】悲報!猛毒ケスパトは・・・
    どうも、しいなですよ。 禁忌の精鋭をマラソンしてたら 猛毒ケスパトの素材がすべて揃ったので ラダンの聖水を作り、英雄フェロー1回やってみるかー ってことで、やってきましたが。 「が」 挑戦する前に死にました:(;゙゚'ω゚'): まった...
  • 【イカロスオンライン】ウィズのステータス(雑談枠)
    どうも、しいなです。 最近、ギルドに誘われることが多くなりました。 フレンドの方も増えてきて、【イカ充】に邁進しております。 なかなか固まった時間がとれなくて PTプレイに臆病になってきています(; ・`д・´) 途中でロムはありえませんからねぇ。。。 ...
  • 【イカロスオンライン】漆黒のナイトメアを捕獲
    どうも、しいなです。 ちょっと前になりますが、フレに誘われエクサにはまった私。 こうなると、ナイトメアがほしくなりますね( ゚д゚ ) ってことで、いざ捕獲合戦に参戦しようと そのフレを誘い捜索していると・・・ 「いた!」 という伝説のささやきが(`・...
  • 【イカロスオンライン】ファル英雄1ソロ周回のその後
    どうも、しいなです。 ファル英雄1をソロで周回するのが日課になっておりますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 さて、現在30周が経ちまして、結果は・・・ 伝説ドロはありませんでした。 アイシャのオーラもなしです。 ってかこの程度の周回じゃ当たり前で...
  • 【イカロスオンライン】隙間IDのウィズステについて
    どうも、しいなです。 いや、久しぶりに書きますね。 簡単にいうと書くことがありません( ゚д゚ ) まぁ、来週伝説ランクも実装されますし 伝説装備も出るみたいなので、 ちょこちょこ更新できるんじゃないですかね、知りませんが。 今PCを買い換...
  • 【イカロスオンライン】ギルドにお世話になっております(雑談枠)
    どうも、しいなです。 ここで言う必要ないかなぁと思ってはいましたが なかなか検証して投稿というのが、時間的に 厳しくなってきているので、ライトな感じでいこうかと。 現在ギルド「でびるびーすと」にお世話になっております。 ついつい最近ですけどね。 と言っても...

Labels

  • Blood Borne
  • c9
  • darksoul2
  • dungeon
  • EOS
  • gear
  • gensou
  • ICARUS ONLINE
  • introduction
  • monster strike
  • other
  • skill book
  • toukiden
  • warframe
  • WITCHER
  • 星ドラ

Template Created By : ThemeXpose . All Rights Reserved.

   Created By Ciina Ayase. Powered by Blogger.