どうも、しいなです。

ウィッチャー3、とうとう始めました!
ブラッドボーンが期待外れすぎ(反省しろフロム)
討鬼伝がまったく面白くなく・・・(モンハンの下位互換)

辿りついた先がウィッチャー3でした。
1,2やっていないので、にわか感半端ないですが
その辺、ヘビーユーザー勘弁してくださいね。。。

オープンワールド、すごいですね。
キレイさもさることながら、
ストーリーもちゃんとしています。

まだ始めたばかりですが、
【ゲームがしっかりと作られている】
という感覚です。

私のゲーム畑は「アクションRPG」なので
今猛烈にやりこみたい衝動にかられていますが
オープンワールドシステムということもあり、
のんびりやろうかな、なんて考えています。

こちらはレビューしていこうと思っていますので
ネタばれに極力ならないよう努力します!

では、しいなでした~ノシ

※画像は公式より引用