どうも、しいなです。

出席チェックにてブルースカイという
期限付きのギアが配布されましたね。

ネトゲではありありの水着アバターです。
正直この手のギアは見飽きましたよ運営さん。

ミリタリーも期限付きアバターで配布しましたから
このギアも次の商店で売られるのでしょう。

何かこう、イカロスに合ったギアを熱望します。
はっきり言って現時点での実装ギアは、
【イカロスでなくてもいい】の一言に尽きます。


それはさておき、今フェロー強化がどんなもんか
実際にやってみようということで
「一般フェロー」で試しています。

そちらはまぁまぁ時間がかかると思いますので
結果が出次第、記事にしますね~。

では、ちょっと辛口しいなでした~ノシ