どうも、しいなです。

シナリオ・精鋭・英雄とIDにはランクがありましたが、
先日のアプデから英雄ランクのランク(ややこしい)1~5が
実装されましたね。

このシステムアップデートはよかったですね。
獲得Gというよりも、ドロップです。

【3】が今までの英雄だそうで、
これを鵜呑みにするのであれば
レアドロップの獲得確率は【5】を回ると、
【3】を3回いったことになります。

ただ、禁忌以上はPT組んでいってくださいね:(;゙゚'ω゚'):

ところで、カルレで【5】の検証をしていました。
獲得Gは以前の金策投稿のときより1G増えまして7G。
4周行ったんですが、アクセのドロップはなかったですねぇ( ゚д゚ )

もうちょい分母を増やさないとアカンのやけど
【3】と【5】で強さがほぼ変わらないと感じているのは私だけ?
まぁそんなことはいいとして伝説スタッフ欲しすぎ~( ゚д゚ )


次回は、フェローとペットの装備ちゃんと良いのつけてる?
英雄等級装備をつけなきゃダメだぞっ♪のコーナーです。

では、しいなでした~ノシ