どうも、しいなです。

私の中での通称「骨ドラゴン」こと
氷のヴァイレッドを捕獲しました~。

捕獲に必要なアイテムは、「冷気を帯びた玉」というもので
レシピは勇猛なトンディーンが落とします。
ファルの手前の降りていくところの奥に居ますよ(´∀`*)

ちなみに私はめんどいので、委託で完成品を買いました。
17Gですが、マンネリ気味の私にはどうでもいい金額ですねw

この子を飛行フェローに使っていこうと思っています。
ありがとう、ゼピュロス。サヨウナラとは言わないぜ!
(ちなみに見え感はゼピュロスの方が好きです。)


まぁ、なぜテンションあがってこないかというと
ガタガタなんですよ。まったくヌルヌルしていない。
ファルの精鋭なんて、最低画質でガタガタ。
まったくやる気がおきません。。。


このスクショもほぼ最低画質です。
グラきんもw は好きなだけ言ってください・・・

どうしようかなぁ、お金をかける価値があるかどうか
今検討しています:(;゙゚'ω゚'):


では、たまに捕獲のしいなでした~ノシ