どうも、しいなです。
大蜘蛛のミフチでしたっけね。
撃破しました~。
このゲーム、購入特典でついてくる防具が
死ぬほど強くて猛烈にヌルゲーと化しています。
しいなはモンハン初期と2を
かなりやりこんでいたましたが、
なんでしょうね、なんといっていいか。。。
始まりの、あの、1の、ランポスを狩って、、
これモンハンのれ(ryu
特典着ないでやりますw
では、しいなでした~ノシ
どうも、しいなです。
昨日、日本橋に遊びにいってきまして
PS4のソフトを2本買ってきました~(´∀`*)
その一本がこちら
「討鬼伝・極」というタイトル。
ちょこっとプレイしたのですが
和式モンハンですw
結構操作が難しく、システムもまだ
あまり理解できていません:(;゙゚'ω゚'):
こちらもボチボチやっていこうかな~と
思っていますのでヨロシクお願いします~、
では、しいなでした~ノシ