どうも、しいなです。

DLCのチャレンジルート「鉄の回廊」。。。
やっと熔鉄デーモン倒しましたノ


いや硬すぎるよ、本当に硬すぎる。
そしてぱない攻撃力と。

こっちの熔鉄デーモンは魔法なんですよね。
なので魔法耐性の高い防具と小さな青い実を使用して
計何十回とやりました。

大魔法防護を使えるところまであげている人は
このボスのエンチャしてからの攻撃はほぼかき消せるみたいですね。


そして、こやつのソウルを使い、古びた熔鉄剣をゲット!
この特大剣なかなか強いですね。

振るのにスタミナ消費が割りと少なく
スタミナが枯渇しないように叩くことができます♪

まぁソウルシリーズはなかなかボスのモーションを見極めることができないと
倒せないやつばかりなので、何回も死んでチャレンジしましょう~。

それでは、しいなでしたノシ