どうも、しいなです。

いやぁ、きつかった。
正直きつかった。

あのライオンみたいなボスですよ。
指輪つけてないと見えないあの仔←

個体なら雑魚なんですがね。
同じノリで炎のレイピアでチクチクやってたわけですよ。

そしたら2体目出てきて、合流するまでに狩れねーーー。
ってなったわけで、最終的にグレソに炭松脂を塗って倒しました。


って言っても、1体倒せばこっちのもんだという
フラグで何回1体のライオンさんに殺されたことか。
まぁこれで、ロイエスの盾と剣かな?が鳩さんとこで交換できるようになりました。


ちょっと画像やネタがたまってきたので、
若干巻きでブログ更新できたらいいなと思っています。

では~ノシ