どうも、しいなですノシ


ソーシャルアプリ「モンスターストライク」を
細く長~く続けております。

やり始めたのはかなり早いと思います。
まだ何十万ダウンロードの頃やったはずなので。


で!やっと運極を作ることができました!(大泣き
ずっとヘルちゃんの運90を使っていたので
マルチで入った際、最近では若干申し訳ない気持ちでいました。


が、これで堂々と亀クエとかタスの巣窟とか入れる!


でも何なんでしょうね。
このアプリのマルチって、亀クエとかであれば
運極とは言わないものの、運枠で来いよ、と。

で運枠じゃない人がホストの時も
運極3人じゃないと行かないとか・・・
自分運枠ちゃうやん!っていつも思っています。


でもこれで獣神玉とかも出やすくなってくれたらいいな~と
ちょっと期待しているので頼みますよ~(-人-)

今後は、主要メンバーをすべてタス完しようと思っています。
今はノンノちゃんの攻撃力あげ中ですね。


ではまたちょこちょこ、こちらも上げていけたらと思うので
これからも宜しくお願いしますね~。


それでは、しいなでしたっノシ