どうも、しいなです。

トロコンとはまったく関係ないシリーズ
全防具収集へ向けて、がんばっている途中です・・・


この誓約をフル強化すると、
なんと鐘守の装備一式がもらえます!

が、しかし・・・
鐘守の領域である「月の鐘楼」と「陽の鐘楼」へ
侵入した者への世界へ灰霊として自動的に召喚される。
というもの。

オフラインなら、篝火戻って
狂戦士がいたら狩ることでカウントは1となります。


そして誓約フル強化をするためには
100体狩る必要があり、なかなかハードなマラソンでした。

1日ではやらず、1週間ゆっくりかけてやりました笑


武器できついのは、なんと言っても
オフラインでの太陽メダルw

さてさてどうなったのか!
次回報告しますね~ノシ


それでは、しいなでした。