どうも、しいなです。

なんかエルン30個で箱と交換できるやつが1周年イベ的なものでありまして
そこで出る大当たりのペット「ラビウスビニサル」が欲しい、と。
エルンに関しては強化などにまったく使わず、公式の配布でたまっていた
3000個を使いバンバン交換した結果。。。


1560個目にしてラビウスが出ました!w


性能としてはピカイチなんですがこの確率はどうなんでしょうね。
しかも、最近ほぼフェロー放置か商店で買える釣りしかしてないので
宝の持ち腐れ感はんぱないですが、それは置いときましょう( ゚д゚ )

もう伝説50とかも回っていませんし、何かモチベがあがっていないですね。
というのも、仕事を変えて忙しかったりやる時間がないってのも関係してはいますが、
次元で野良に入れる確率が、あたいのイン時間だとほぼない
というのが一番の原因でしょうかねぇ。。

ギルドの状況はというと、ほぼメンバーがインしなくなり
インしてた子は某激強ギルドにいっちゃいました(´∀`*)
いまでもたまぁにPTでいったりしますが
活発なギルドで遊ぶほうが楽しいので行ってくれてよかったです。
頼みますね!向こうのギルマスさん( ゚д゚ )b

また、ギルドバフが欲しいとかいう新人さんやカムバックさんいたら
お気軽に郵便でもいいのでくださいねー。
レベリングなどはギルバフ結構重要やったりしますのでー。

▼ギルドステータス
ギルドレベル:3
ギルド名:ヒトクセフタクセ
ギルドマスター:シイナー


んでは、しいなでした~ノシ