いや、久しぶりに書きますね。
簡単にいうと書くことがありません( ゚д゚ )
まぁ、来週伝説ランクも実装されますし
伝説装備も出るみたいなので、
ちょこちょこ更新できるんじゃないですかね、知りませんが。
今PCを買い換えて、製造待ち状態です。
連休前に着てくれたらいいのですが、
なぁんか来ないような気がします・・・
さて、ウィズのステータスについて
あたい個人の意見を書きます。
【火力に振れ】以上です。
ココで言う火力とは
【クリティカルを必ず65%にし、できるだけDPSをあげる】ということです。
※PTでのプリーストバフでクリが95%になる数値ですね。
そして足りないところを補填するという考え方です。
ここはウィズの場合間違いなくHPになるので
ボウガンをHP、スピアを火力というように
使い分けるのがベストやと思います。
火力に振るための封印石ですが、
ケスパト先輩がいいと思います。
禁忌を周回するだけでできますからね。
ただ、地獄のアグルマラソンに耐えられるか
という点だけがなかなか難しいところです。
また、私を含めた中層レベルのプレイヤーでは
空域のガゴとケスパトの差は誤差の範囲内です。
上層プレイヤーのそれは差が出ますがね。
なので、腕・サブ武器・首は
必ずOPがクリのものを選択しましょう。
また隙間IDですが、ボスのみHPが怖いですね。
ですが、ウィズは火力になれないのが一番の罪です。
そして、死んだらプリが蘇生させればいい
というのが私の考え方ですね。
自職の役割を把握して徹する、というPTに出会いたいものですね。
では、しいなでした~ノシ
おっはよw
返信削除ほんと禁忌のマラソンはすごい思う!
なかなか出来ません;;
そうですよねw
十分わかる★
中ボス含め、やはりウィズさんにタゲ持っていかれる事があります。
ここんとこのⅤは、プリ・ウィズ・ガデは固まってやってて、たまーにウィズさんが溶けちゃう事もあるけど一番、事故が起きにくいおもう攻防ですね。
その代わり、歪も出させない抵抗破壊をみんな必死にやってます(*´ω`*)
とうとう伝説・・・これも楽しみ★