どうも、しいなです。

エクサランに旅立ちました。
なかなか新鮮で楽しいですね( ゚д゚ )b

対人も出会えばやってまして
今日のところはなんとか床ペロせずに勝てましたよーノ

フレンドさんとも会いまして、
いざ飛行と陸地で戦闘開始!
まだまだやな!(調子に乗るな)

さて、伝説ですが、みなさん回ってますか?
私はちょこちょこフレさんとともにⅡを回ってます。

いいたことは山ほどあるんですが
それもまた、ステが落ち着いたら書こうと思います。

当分、IDに疲れたらエクサランでのんびりvPでもやることに
なるかなぁと思いますので、会ったらガンガンやりましょう(; ・`д・´)

では、しいなでした~ノシ