どうも、しいなです。

今更です。はい、今更です。
やっと捕まえることができました。。。

5回連続失敗しまして、6度目の正直でゲット。
「!」とか付けれませんよ。

プロスト君ありがとう。
これからはこいつをこき使ってやるから
ゆっくり休んでおくれやす(-人-)

これで隙間のメデウ戦や、移動がかなり早くなると思います。

私の中ではMMOってフィールドの広さとか
風景とかを楽しめるものやと思ってたのですが
活力が邪魔をして、早く行かなければばば
というテンションになってしまいます。

活力とCTをなくす、ということを切に願ってはいるものの
本国でそれをやってしまうと、、、ね。(これ以上は言えない)

では、しいなでした~ノシ