どうも、しいなです。

ついにやりましたよ(え?今?w
私のマイベストフェローことガーゴイルを捕獲しました!

もはや証は買うものではありませんね。
釣りしましょう釣り( ゚д゚ )
といいつつ、この証は英雄フェローBOXから出ました。

しかし、かっけー( ゚д゚ )
ずっとハミオン乗ってましたが、こいつに切り替えようと思います。
まじでやばいくらい好きなんですよ、このフェローw
最大強化して愛でていきたいと思います。

みなさんはパッシブ重視ですか?
乗っているモチベ重視ですか?

PTのときはバフとパッシブしか興味ありませんが
一人でやるときは私の場合は全てモチベ重視なんですよ。
そのためにコスとか着てますしね。
※ちなみに私の場合はパッシブコスではありません。

みなさんのマイベストフェロー聞きたいですね。
コメがあるかどうかわかりませんが:(;゙゚'ω゚'):

んでは、しいなでした~ノシ