どうも、しいなです。

釣りやってますか?
アルミラつれてる人もぼちぼちいるようですねー。
あたいのフレさんも釣ってましたね!
おめでとうございます( ゚д゚ )

しかし、この釣りもなかなかにして金がかかる。
そしてこの釣りは課金餌じゃないとって感触ですね。
ぶっちゃけ竿は時間に合わせて買えばいいと思いますが
買えるのは最高で7時間なので、ノディ放置のように
長時間やりたい人は課金竿買うしかありません。

ちなみに、あたいが出した最高のものでいうと
漂流ボックス2ですw
漂流ボックス1からヴァル装身具ボックスは出ましたが。


さて、ネルヘスがオープンされて
一応表示的にはずっと混雑になってますね。
やはりはじめたばかりの人とかは新鯖でしょうか。
広告からきた人はネルヘス推しの広告だったと思うので
仕方がないとは思いますが、パルナの状況は深刻ですよ運営さん。

というのも、次元にいけばエローラの人のほうが多い。
ネルヘスの人がいることに驚きますがね。
あたいにすれば、驚くほど成長早い・・・。

では、みなさんの釣りライフに幸アレ!
しいなでした~ノシ