どうも、しいなです。

DLC第3弾の白王の冠やってきました!
雪と氷に覆われた都「エス・ロイエス」。

いや名前かっこよすぎるからw

今回の見た目は、闇の巡礼者のランク3報酬の黄衣シリーズ一式ですね。
前回よりもターバンがちっさくなって視界がよくなりましたw


しかしこのエリアもしっかりとビジュアルが作りこまれていてキレイですね。
ロリすると体全体に雪がつくといううれしい仕様(みんなやるよね?)

DLCは全体的に敵の強靭が高く
刺突系はかなりきつかったですね。

とりあえずモアとグレソでたたき
厳しければ石の指輪で強靭削りをしつつクリアしました。

まだモブの装備一式などはマラソンしていませんが、
しょっぱな左に曲がってしまった私。。。
見えない何かに殺されましたよw

まぁとあるアイテムをとると見えるようになったんですが
「THE 初見殺し」ありがとうフロム!

ってことで初見プレイの感想でした~ノシ

またなっ!