どうも、しいなです。

いやぁ、DLCの二つ目のボス。
鉄の王冠の記憶?か何かに待ち構えているアーロン騎士。

なんだ、アーロンかと思いきや
全然違うやないかーーーーーー。

動き早いし、火力高いし、硬いし。。。

最終的に倒した武器は
闇のレイピア➕10でした。

小回りがきかない武器はかなりきつい!

そしてゲットしたソウルで交換したアーロンの妖刀。
はい、かっこいいけど、このステ強いの?

ちょっと使ってみようと思います。

強攻撃のひとつに自分を刺して剣を強化するというもので
剣に付与するエフェクトは死ぬほどかっこいいです、厨二病。

紹介していくものは、ゲームの時系列とは違う感じに
なっていくとおもいますが、見てってくださいねーノ

それでは、しいなでしたーノシ