どうも、しいなです^^

もういいかな?と思いこちらもアップしていきますノ

意外かも(?)しれませんが、私しいなは
ダークソウル1からずっとやっておりました。

そして2が出て、少しばかり休みながら
ぼちぼちと進めておりまして。

このサムネイルの子が
今最終で作っているデータの子になります。
(まぁようは全てを網羅した子ですねw)

他のIDにはトロコン用・RTA用・魔術系(ksが)とか
もろもろデータによってわけています。
※ショトカ練習用ももちろんありますよ>ω<


まぁしかし、1から比べると
敵の攻撃、致命モーションなど、もっちゃりしましたねw

今ちょうど1周目のDLCをやりこんでいる最中になります。
この子はまだ1周目なので、まぁ周回まわすときに
ダメ差とかを見ながら、またぼちぼちやってきます。


ステふりに関しては、上質戦士ですね。
栄華の大剣(モーションが死ぬほどかっこいい!)を
使いたいので、ここから信仰と理力を10ずつあげる必要があります。


まぁぼちぼちあげていきますので
お楽しみに~♪

それでは、しいなでした~ノシ