どうも、しいなです(´ω`*)ヾ

いや、しかしまったく欲しいスキルブックが出ませんね。。。
自職じゃない本がどんどん揃っていくというSBあるある(ですよね?)にハマる
今日この頃な、しいなです。

突然ですが、このブログ。
実は良いことがあったときだけ記事を載せるという縛りを設けておりました。
何か義務的になると続かないでしょ?だって。。。

しかし、そんな良いことがあるわけはなくw
更新があいてしまったので、ギアの紹介でもしようと思ったのです。

というわけで、本日はこちら。
ウィッチブレイドの憧れの先生ギア ブラック(←赤じゃないよ【重要】

なかなかセクシーでお気に入りのひとつでございます。
ただ、トップス縛りなので、組み合わせができないのが残念です。

ウェディングはパーツごとに分かれているので
楽しいギアですね、のちのち紹介しようと思います。

それでは今日はこの辺でノシ

Continent of the Ninth・攻略ブログ