どうも、しいなです。

こないだのアプデでラビニ商店の
ラインナップが変わりましたね。

エルン560個を買うと、もれなく英雄フェローがついてくる!
といったキャンペーン的なものでしょうか。

さて、このブラーバーですが
ペットとしても、なかなか良いので効果をご紹介しようと思います。


・HP17%
・物理攻撃15%
・魔法攻撃15%
・移動速度17%


騎乗中のものと同じ効果になります。
ですが、今回は封印石としての効果も抜群で


・全てのクリティカル率3.89%(2015/9/23時点では誤表記3%だそうです)
・全ステータス+19


というものです。
前回のジュレニオンの封印石はスケロンと同じでした。
間違いなくゲットできるフェローです。
課金すればの話ですが。。。

なので、エルンを買う予定のある人は
このBOX中に買っておくべきでしょうね。

べつに運営からマニーをもらってるとかないですよ( ゚д゚ )

では、しいなでした~ノシ