どうも、しいなです。

エスロイエスで拾った防具の「北人シリーズ」。
なかなか可愛いです。
特に頭のとんがりとか絶妙w

盾は番兵の大盾をなぜかこのときは使っています。
おそろくNPC闇霊で槌系を持ったやつの
R2グルグルかと思いますが・・・。


このエリアは書くことが多くなりそうです。
この北人シリーズですが、地味に耐性があり
防御力もいいですね。

軽かったような気もするので使い勝手が
いい防具のひとつかと思います。


現在のこの子のデータは2週目の
ドラングレイクに着いたところですねノ

無死を狙っていましたが、見事に亡者兵士に殺されました。
亡者兵士に。亡者兵士に。亡者へ(ry

まぁ動画もぼちぼちあげてたいなぁなんて
思ってますが、どうしましょうかね。

とりあえずいろんな動画は出ているので
状況報告のブログでもいいかと思っています。

ではまた気まぐれに更新しますので
今後ともよろしくです~ノシ