どうも、しいなです。

悲しいストーリーの最後、
白王をついに倒しました~ノシ

いやぁ、ボスにたどり着くまでも大変なステージで
共闘してくれるロイエスの騎士かな?を
助けていなければ私では無理でした(>ω<;)))


まぁなにはともあれ、最後はノーダメでクリアできる
感じまでモーションを覚えました。

簡単に言うと、白王の右側に粘着し、
レイピアのような振りの小さい武器で
チクチクやれば何も問題なく倒せますね。


これで王冠3つゲットしましたので
2週目に移ろうかと思いきや、
忘れてました。。。。

ロイエスのソウルを集め忘れ、
さらに無限沸きかと思いきや、
白王を倒した@だと枯れるという始末。。。

2週目で羽使いながら集めるとするか。。。
現在15個です。

さて、まぁのんびりやりますノシ

では、しいなでした。