どうもしいなです。

私のミスティックのキャラクターが伝承しました^^
いやぁ、ラナズはなかなかしんどいですねー。
火力もいまいちの状態だし。

でもここを楽するとのちの狩りで使うスキルが
誰かの真似事になってしまうので、じっくりクリアしました。

この奥義、かっこいいし可愛いw

まだ操作が良くわかりませんが、
動画でとまっているように見えるのは説明を読んでいますw

ここから第4大陸なのですが、
神ヘルは準備済みということで54目指してレベリングですね。

早くミスティックもスキルブック実装してほしいなー。
また周回三昧はしんどいですけどねー。
まぁそれもネトゲの醍醐味っちゃあ醍醐味ですもんねー。

ではでは、また報告します~ノシ

Continent of the Ninth・攻略ブログ