どうも、しいなです。

ミスティックやってますか?
今ちょうど4大陸の中盤を開始したところです。

神ヘル装備をしてまして、
意外にかわいいですねw

さて、肝心のミスティックの狩りですが、
1発でかいのでドンと小刻みをあわせて入れないと
散っちゃいますね、やっぱり。

1発で無理かなーと思えば、あまり浮かせず
コンボで溶かす、雑魚モブは(゚∀゚)ノノ=======グラビティィィィィィィィィィィィィィで溶かす。

まぁ誰でも考えそうなことをやっております。。。

まぁほんとはもっと長い動画(つまりMの狩り)を載せたいのですが
デフォルトの動画キャプチャーはなかなか重くてですね・・・

ゴムちゃんは思いっきり名前はいっちゃうしと。
なんか良いやつあったら教えてくださいb

それでは連投した、めずらしいなでした。

Continent of the Ninth・攻略ブログ