どうも、しいなです。

私の回している職ですが、
【物理】スレ・リパ 【魔法】エレ
が基本となっております。

今回紹介するエレメンタリストジンの
スペックを紹介しておきますね。

■レベル
Lv65

■武器
Pレア武器+11(クリ2%魔石)
天属性石+180×4

■防具
全身Pレア(移動魔石とクリ1%魔石)

■アクセ
ネックレス、イヤリング:術霊の57レア
ブレスレット:天属性の57レア
リング:天属性のマシュアPレア

■守護
権天使

■スキルブック ※シェードとジンのハイブリッド
メテオ・マナプレ・イリュフレ・ウィンドサークル・ソウルチェーサーはレア
サークルライトニングはマジック

ほんとに普通すぎる(今のC9では低いですね)装備をしております。
マナプレのレア本は普通ではないと思いますけど。。
(でももう結構持ってますよね、みなさん。)

ジンエレ強いですね~。
基本的には魔職は苦手です。
なんかこう・・・詠唱が・・・こう・・・

周回のポイントは、メテオをうまく利用して
進みながら、2次爆発でモブを倒す。

強いスキルを出す前には、イリュフレorチェーサーで
火力をあげてから当ててます。
※これも当たり前のことですね。

特に何も目新しいことはしていませんが、
ちょこちょこ私のプレイも紹介していこうかと思っているのです。

別に意味はないですけどね。

シャーマンのホーリーブラック(永久)がリパに欲しい。
だからシロクマを集めるしいなでした。

Continent of the Ninth・攻略ブログ