どうも、しいなです。

ミスティックやってますが、育成ちょっと疲れましたね^^;
まぁ一応カンストはさせますが、うーん。。。

写真はですね、しいなの所属しているギルドの
かなり古いフレにハギオスを手伝ってもらったときのものです。

メインのしいな以外は、私のソロギルドに入れているので
このミスティックもソロギルドの子です。

でもサラド装備、かなり可愛いですね。
そして武器のルックス変更も合っていて、なかなか気に入っています。

「ルックスはね!」

いや、肝心の強さなんですが、
私が合っていないんでしょうかね。

まったく強く感じない。
そして先も見えない。

単発で強いスキルはあるのですが。。。

まだステータス自体はあがるので、
もう少し様子を見たいとこなんですが、
ブースターゲージ、これが曲者ですね。

高速移動でゲージを使うとスキルを発動できなくなる。

今までは良いのですが、少し気合を入れて
火力を出してしまうとすぐ切れる。。。

火力の出るスキルはブースターゲージ(あってたかな?)を
消費しないと使えないので、移動スキルで使ってしまうわけには
いかないという始末ですよ。

うーん、もう少し狩りをしながら練習します。
まだ判断できる感じでもないっちゃあないですからね。

ではまた報告しますねーノシ

Continent of the Ninth・攻略ブログ