どうも、しいなです。

ミスティック実装されましたねー。
思ったより数百倍速い。が・・・

スキルブックは未実装、塔ドロップ未実装
いやいやどうせなら全部実装してからやりましょうよ。
ユーザー離れが深刻なので分かりますが、
それの代償としてサバやヘルが不安定なんて話になりませんね。

さて肝心のミスティックですが、火力がなければbskと同じ
狩りでは使い物になりませんね。

まだ動きが早いのは楽しいですけど。

現在スキル振りは全て1にしています。
スキリセもらえるからいいんじゃないの?と思ったそこのあなた。

全て1にすると火力差がはっきりしますし、
モブを倒すのにもスキルを多く出さないといけない。
自分にあったスキルを探すのはこれが1番なんですね私には。

でもまぁまだまだ火力が出るレベルや装備ではないので
じっくり練習しながら育てていこうと思っています。

にしてもギアと装備は可愛いですねw
またいっぱい買っちゃいました・・・

ルク変もするんでしょうね私のことですから。

金策しないと・・・

んでは、また報告していきますねーノシ

Continent of the Ninth・攻略ブログ