どうも、しいなです。

今日は近場のデイリーを済ませ、
フレンドのヴィヴィちゃんと禁忌の精鋭に行ってきました。

PTでのID攻略はなかなか経験がないので
スキル発動のタイミングやCTの管理が難しいです(; ・`д・´)

パパっとモブを狩れるだけの
ステータスを詰みたいなぁ。(HPの話はどこいったw)

でもペアの攻略でスキルを連続で発動すると
ガタガタになるのは結構やばいフラグ・・・

グラフィックの設定を最低にしないと
たぶんレイドとか多数でのID周回はできないと思います。。。
グラきっしょーとか言われるんでしょうね動画あげたらw


最近はこの重いのを何とかしようと
色々設定してるんですが、良くなりませんねぇ。
なぜこのゲームだけこうなるのか・・・
(ノンタゲでもヌルヌル動きまくるのになぜMMOで・・・)

一応なんかアンケートがあったので
そこで書きまくりました( ゚д゚ )<ザマァネェゼ運営!

では、ちょっと疲労気味のしいなでした~ノシ