どうも、しいなです。

このイカロスオンラインの「売り」といえば
そりゃあフェローでしょうね。

みなさんは「これだ!」という
フェローに出会えたでしょうか。
もし出会えてるなら教えてください(´∀`*)

ちなみに私はまだ出会えていませんが
捕獲したフェローの中では
ライルードたんが一番可愛いです。

でもいいなと思うのは・・・


【アポカリプス・イヴ】


まぁ、私のPSとやりこみじゃキツイですね。
そしてエクサランなので行けませんね(; ・`д・´)
MMO難しいです、ホンマに(つд⊂)

無法地帯の議論はここでは深くしませんが、
私は普通にPK地帯で良いと思います。
※平和時間というのも、コンセプトに合ってない

私のように、vPにヒヨって行けないようであれば
そこのフェローは捕まえられなくて当たり前、
という考え方なので、そこも問題ないですし。

ただ、そっちばっかり格好いいフェローを
用意しないでください運営さんw

んじゃ、パートナーフェロー探し中のしいなでした~ノシ