どうも、しいなです。

一個前のヴァイレッド捕獲のときに
何か変な声聞こえるな~と思って見上げたら
居てましたよ(´∀`*)

英雄フェロー(精鋭やっけ?)とかいてありますが
敵対してないので表示バグかな?
でも捕獲ポイントとか書いてるし。。。


ってかどうやって跨ぐのwww


さてさて、のんびりやっているイカロスですが
初めての魔職、そしてはじめてのMMO
なかなか苦戦しております:(;゙゚'ω゚'):

伝説スタッフ欲しすぎて、
フレンドさんにPT組んでもらって
英雄のⅤを一緒に回らせていただいてます。(2回ですがw)

このブログ、基本ソロの方や
あんまり時間ない人向けに書く、というのがコンセプトなので
冗長的な記事や他の人からすると普通の記事になりますが
伝説武器に関しては、おそらく無理でしょうね。

英雄Ⅴをソロで回れるのは
2個か3個前のダンジョン
つまり今ならマトレかカルレになります。

情報やと、禁忌の英雄Ⅴでも出るみたいですが
次のキャップ開放のタイミングでも
おそらく禁忌英雄Ⅴはソロクリできないと思われます。

時代遅れの伝説装備ならソロでもゲットできると思いますが
そのころには最高レベルの英雄武器の方が火力高いでしょうし
一緒に行ってくれるPTの人を探すしかないですね:(;゙゚'ω゚'):


では、しいなでした~ノシ