どうも、しいなです。

※写真はフレンドのヴィヴィちゃんですよー。

いやぁ、フレさんと・・・そして野良と・・・
ファル英雄Ⅴを回ってはいるのですが伝説出ませんね~。
まぁハッキリ言ってまったく回れていませんが。

ちょっと多忙なため、イン自体が減っており
ブログの更新も単発になってきています。
いやぁ、申し訳ございません。

はてさて、ファル英雄のPTでのWIZの立ち回りですが、
現在色々試しております。
基本ソロでやっている方なら何の問題なく回れますよ~。
(ぶっちゃけ火力も黙っていれば見えませんしねw)

ただ、HPは見えちゃうので
何とか石を積んで5000まであげてください(´∀`*)
そしたら何も言われなくなりますよ~(勝手なw


まぁ初めは死にまくりましたが、今は安定してきました。
というか、ウィズなんて外から22mの絶対領域を
守っていれば大丈夫なんですよねー。
まったく楽なポジションだ( ゚д゚ )

公式の掲示板にウィズの人がステを上げていましたが
あんなステ見たことねぇってな感じの人でした(; ・`д・´)
精進しなければ。。。!

では、忙しいなでした~ノシ