どうも、しいなです。

滅亡の空域が実装されましたね!
アプデもズメウが不具合程度で
順調にいってるみたいでホンマによかったです(;´∀`)

さて、現在はレベリングにあけくれていますが
みなさんはもうカンストしましたか?

同時開催の夏イベのラビニ割りも
スイカの種というものを集めてイベントNPCで
アイテムと交換できるというものです。

スイカの種は全MOBと、この横たわっている
スイカをかぶったラビニをボコりましょう♪

新IDどんなんかなぁ~
あえて情報はほぼ入れず
初見を楽しみにしています(´∀`*)

にしても、このエリア
空中戦ばっかりで私は好きではありませんw
地面でスキルを発動するとキモチがいい!

それはええとして、ここのMAP異常に酔います、私。
かなり眉間がモニョモニョしてくるので、
さっさとたらいまわしクエストは終わらせたいですね。

では、しいなでした~ノシ