どうも、しいなです。

掲示板のクエストを消化して「満月のヒグマの証」をゲット。
そして、ヒグマを探すたびに出ました。

ってか、コレクションの該当フェローの左上にある本の
アイコンをクリックすると見ることができる地図なんですが、
アバウトすぎて、なんかポワーンみたいなマーカーがあっても
いいのではないかと思います。


そしてゲットしたのですが、なにやら移動の動きがキモイw
ぬべーっとしていて、かつ繊細ではないw

とりあえず今は置いてますが、
特性の値にでもしようかなと考えています。


そして、現在はハカナス大海に来まして
モブの強さになえそうになっています。
(まぁ防具も武器も新調してないのが原因ですがw)

ってことで、お金をためようと思い、
シナリオは一旦とめて、IDをひたすら回るという
苦行を選択しました^^;


今は何が正しいのかまったくわからないので
とりあえず思ったとおりに時間かかってもやろうと思います。

もしこのブログ見た人が居たらコメ残してくれると嬉しいなぁと
そんなことを考えている、しいなでしたノシ

またね~