どうも、しいなです。

トカゲみたいな飛行フェローをゲットしました!
なんかこう・・・気持ち悪いw
爬虫類系が嫌いな人は無理でしょうね(; ・`д・´)

しかしながら、ライニックさん、いや様。
性能はかなり良いです。
今の私の持っているフェローの中では。


イカロスには高度、という概念が存在しまして
飛行フェローには各々高度の上限が定められています。

先日ご紹介したクテルは450mで
このライニックは750mの高さまで飛ぶことができます(´∀`*)

にしても、キモイですが
ずっと見ていると可愛く感じることがあります。
デモンズの原生タソを初めてみたときの感覚と
同じものを感じましたw


では、また新しいフェロー取ったら報告しますね~
しいなでしたっノシ