どうも、しいなです。

ブラッドボーンでもレビューしてみようかなと
(え、そんなテンション?w)

初見のときはいきなりボス出てくるし(霧じゃないことを知る)
殴っても100ちょいとかのダメージだったので
いきなりなえた記憶があります。


今作の回避にはふたつありまして
・ノーロック回避
・ロック回避
でだいぶ違いまして、この違いにガスコイン神父戦で気がつきました。

避けるタイミングも若干違うし
無敵時間も若干違う。

もちろん銃パリィなんて知るわけも無い!

私しいなは、初見のとき
一切の情報を入れずにやります。
(ゲーマーとして当たり前)


まぁブラボに関しては適当に出していきますので
適当に流してくださいw

では、しいなでした~ノシ