どうも、しいなです。

やっとこさ、馬番の人から軍馬の証が出ましてね・・・
(((私運ないのかな?)))

捕獲しました!いやぁ、かっこいい。
黒王ですね、完全に。
にしては小さすぎますけどねw


のんびりまったり楽しんでやってます。
現在レベルは20になったとこですね。

そろそろ武器と防具を強化しないと
やってられないぐらいきつくなってきました^^;


が、次の武器が出るまではあげたくない!
強化石をゲットするには該当の抽出アイテムを使うのですが
それがまたショップで買うと高いんです。

なので、強化石は無駄にできない!
まぁんなこといってるのも今ぐらいでしょうがね。


ところで、いろんなIDに行ってるみたいですねぇ皆さん。
ちょっとばかし寂しくなりますねチャットとか見てると。

本当に入れてくれるギルド探そうかなぁ。
なんて真剣に悩みだしたしいなでしたっノシ

またね~。