どうも、しいなです。

絶対凍土マトレーン、英雄等級にいる
精鋭フェローのライルードさんを捕獲しました!
(2回目で成功)

道中死に過ぎた。。。ただそれだけなんだ。

ということでかなり苦労しましたが
何とか無事に捕獲できまして
まぁ、IDはクリアできるレベルではありませんので
そのままルンルンで帰宅なうです(;・∀・)

ちなみにPVPエリアへは一度も行ってません。
チキンですので!(行きますとも(゚Д゚))

そろそろホンマにソロプレイが
寂しくなってきたので公式HPのギルド募集掲示板で
チョコチョコ見させていただいております。

鯖:パルナ
職:ウィザード
イン:ちょこちょこ
上昇志向:まだありませぬ

ってな感じでもしゲーム内で見かけたら
声かけてくれると喜びますのでよろしくねノ

では、しいなでした~ノシ