どうも、しいなです。

今更になってみました:(;゙゚'ω゚'):
いいですね~グリーンさんの声w

この世界観やとすごい明るいですが
プレイしていて違和感を覚えるのは私だけでしょうかw
すごくゲーム内の雰囲気は暗いイメージが強いです・・・


にしてもすごくマッチしている感はあるので
このPVのような明るい世界観の方がいいのかも
なんて勝手なこと言ってます。

現状の私のアカウントはと言いますと
ひたすらクリスタル装備をゲットすべくID周回と
金策に励んでおります。


さて、公式のイベントでCM動画コンテストみたいなものが
やっていますが、参加したいですね~。
仕事が暇やとできるんですが、何せ時間がないのと
素材を集めるほど多くのところにいけておりません。。。

まぁ作れたら公開しますので
努力はしてみます(; ・`д・´)

では、しいなでした~ノシ