どうも、しいなです。

やっとクリスタル装備が揃いました!
なんかこうドレッシーな感じですねぇ。

そして、なななんと
英雄ペットのデビちゃん、しかも魔力が出ました!
こういうクジ的なものには昔からゴミのような
しいなでしたが、今回は非常に運よく出てくれました♪

かわいい。

22箱目でのゲットになりましたね。
これは運がよかったのかどうなのか。
このあたりの確率はわからないので
よしとしましょう(´∀`*)


そして大型アップデートがきましたね~。
大型というか普通のアプデでしょうか。
新しい大陸とレベルキャップ開放ですね。

まだ、しいなは内容を読み込んでいないので
どんなアップデートなのかは把握していませんが
無法地帯がナニカヤバイということぐらいはわかります。

明日から新しいシナリオを進めていきますので
また報告しますね~、

では、しいなでしたノシ