どうも、しいなです。

やっとカルレアン邸の英雄をソロクリアできました!
何回座って回復待ちをしたことか・・・

はじめて行ったときは、あの鍵持ってるモブすら
倒すことができず、泣き寝入りしたのを覚えていますヽ(`Д´)ノ

でも何とか武器を買い、強化をして。。。
これで銅貨が2枚ゲットできますが、
おそらく銅貨だけだったら火山回ってるほうが
私のレベルでは早いですね(; ・`д・´)


でもこのカルレアン邸の英雄はすごくお金が貯まります!
なので今後のことを考えるとこっちかなということで
こちらだけ行ってます(1日2周が限界ですが・・・)

そういえばここにいるブラックウィンドですか、
あれかっこいいんですけど、超強かったんですけどw
防具そろえてからリベンジですね♪


ではでは、しいなでした~ノシ